top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2022.9.17 第6回日東広島市学童野球親善交流大会(卒団大会)

この日は、福富グラウンドで東広島軟式野球連盟に加入する5チームの試合がありました。日頃は、対戦相手として戦っている各チームですが、この日は違いました。お互い顔は知っていても、同じチームになって共に戦う!新鮮な交流試合となりました。監督、コーチもまぜまぜで、とっても新鮮でした。選手たちにとって、ベンチ内もなんだかわくわく感があり、たくさんの笑顔で沸いていました。この大会を通して学童時代の良き思い出と、明日に繋がる交流はかけがいのない良い経験となりました。開催頂きました東広島軟式野球連盟の皆様、関係者の皆様、お忙しい中、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。



















閲覧数:225回
bottom of page