top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2022.11.12 第1回 ロジコムグループ杯 学童軟式野球大会(坂少年野球クラブ招待試合)

この日は、町立北新地運動公園にて招待試合に参加させて頂きました。東広島寺西イーグルスはBブロック3試合目に、福木フィールズさんと対戦でした。じゃんけんで後攻での試合スタートとなりました。1回表加点を許さず、裏で4点先取。2回に入り追加点許さず、さらに4点追加しました。試合結果は0-8で勝利することができ、12月17日の決勝参加が決まりました。この日、レギュラーの一部は学習発表会で不在でしたが、6年生から1年生まで全員野球で勝利を勝ち取りました。緊張した面持ちで、初試合出場を果たした選手もいましたが、勝利の喜びを噛みしめることができました。ロジコムグループの皆様、坂少年野球クラブの皆さま、お招きいただきありがとうございました。























閲覧数:265回
bottom of page