top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2023年 必勝祈願・練習始め

新年あけましておめでとうございます。

2023年1月8日 御建神社にて毎年恒例の必勝祈願を行いました。



今年1年、選手とチーム関係者みなさんが健康に、ケガなく野球を楽しみ、それぞれの目標を達成できるようにお願いをしました。


今年もチームにとっていい年になりますように、とおみくじを引きました。


必勝祈願の後は、住吉神社下広場に戻り走り込みです。

みんな体力落ちてないかな~?


お父さんも一緒に頑張ります。


まだまだ子供たちには負けません!

お父さんに勝てるように頑張ろうね。


今年1年、チームの目標、個人の目標を色紙に書き、選手みんな発表しました。

みんなの目標が達成できるようにがんばろう‼

今年も応援よろしくお願い致します。




閲覧数:317回
bottom of page