top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2024.9.8  矢野ファイターズ招待試合

9月8日メジャー組は矢野ファイターズスポーツ少年団さんにお招き頂き、瀬野川運動公園にて開催された第2回 廣瀬純杯に参加して来ました。



初戦の対戦相手は矢野ファイターズスポーツ少年団さんでした。守備面ではエラー、四球共に無く5回を無失点で切り抜けたものの、攻撃面でチャンスを活かしきれず、無得点で終わってしまいました。0-0の引き分けとなり抽選で運良く勝利することが出来ました。












決勝戦の対戦相手は原クラブさんでした。2回裏の攻撃、イーグルスは5番打者のセンター前ヒットを皮切りに連続四球やエラーなどで3点、さらに3番、4番打者の連続2ベースヒットで3点、一挙6得点し試合を有利に進めます。ところがイーグルスにも守備の乱れがあり、失点が重なります。最後はなんとか踏ん張り6-5で勝利し見事、ブロック優勝を果たしました。














いよいよ来週が6年生にとって最後の公式戦となりました。泣いても笑っても最後となる大会で選手達は入団から積み上げて来たことを1つでも多く出し切ってほしいものです。


全力を出し切れ、イーグルスの選手達!


大会に招待して下さいました矢野ファイターズスポーツ少年団の皆様、早朝からの準備、大会運営大変ありがとうございました。

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page