top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2024.9.7  練習試合

9月7日は造賀グラウンドに十日市少年野球クラブさんをお招きして練習試合を行いました。試合内容としては両チーム共に数多くのヒットが放たれ打撃戦となりました。特に十日市さんの打撃は低学年から高学年までのほとんどの選手が初球から狙いを決めて力強くバットを振り抜いていました。迷いのないスイングはとても魅力的であり、イーグルスの選手達にとって良い刺激になっていたようでした。






















試合後に監督から積極性についての話しをされました。最後の公式戦では後がない6年生達にとって、ここ一番での思い切りがどれくらい出来るかが重要なカギとなってくるでしょう。


自分の殻を破れ、イーグルスの選手達!


早朝よりお越し頂いた十日市少年野球クラブの皆様、本日はありがとうございました。

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page