top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2024.8.25 OB訪問

8月25日は今夏の甲子園で活躍した東海大相模の主将を務めた木村海達さんが訪問されました。そして選手達にいろいろとアドバイスをして下さいました。






選手達への指導後にミーティングもして頂きました。その中でイーグルスでの経験が、これから先の野球人生に必ず生きてくる事を話されました。目標を甲子園優勝と決めた日から一切の妥協をせず励んで来た木村海達さんの言葉は、選手達の胸に深く刻まれたことでしょう。




最後はみんなで記念撮影をしました。そして少ない時間ではありましたが、選手達は憧れのOBの選手とのひと時を楽しんでいました。






本日はご多忙のところ訪問して頂きありがとうございました。

閲覧数:139回

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page