top of page
執筆者の写真Esbloger

2024.7.7  練習試合

7月7日は造賀グラウンドに八次野球クラブスポーツ少年団さんをお招きして練習試合を行いました。後半戦に向けて貴重な練習試合でしたが今年一番の猛暑の為、体調不良の選手も多く、ベストの形で試合を行う事ができませんでした。そんな主力選手不在の中で行われた試合でしたが、いくつかミスはあったものの攻撃面では練習の成果を出せた試合でした。
















この試合メンバーが足りず、初めてメジャー組の試合に出た選手が数名いました。自分の役割をこなそうと必死に喰らいつく姿は、残り2大会となったメジャー組の選手達にとって今一番必要な事ではないでしょうか。


がむしゃらに行け、イーグルスの選手達!


猛暑の中、お越し頂いた八次野球クラブスポーツ少年団の皆様、本日はありがとうございました。

Comentários


Os comentários foram desativados.
bottom of page