top of page
執筆者の写真Esbloger

2024.7.21 夏の親睦会

7月21日はイーグルスの年間行事である夏の親睦会が清武西地域センターにて行われました。「今日一日、メリハリを付けてしっかりと楽しんで下さい」と監督から挨拶があり、始まりました。



先ずはチーム分け!

メジャー、ルーキー、リトルの選手をそれぞれくじ引きで分け、4チームにしました。



そして6年生を中心にチーム名の作成!



全員で乾杯~!



監督の特製焼きそば開始~!






チーム対抗たこ焼き対決!

どのチームが一番美味しく出来るかなぁ~?






続いてロシアンたこ焼き対決!

からぁ~いたこ焼きを食べたお父さんは誰だ?





チーム対抗的あて対決!

日頃怒られているコーチ達に水風船を投げつけてやれ~





会の終盤には各家庭ごとにこれからの活動に対しての抱負を、そして選手達は目標にしているポジションや後半戦にむけての決意をチーム全員の前で発表しました。








そして最後はお待ちかねの監督賞!(カープ観戦チケット・ロイヤルボックス席)

対抗戦で勝ったチームが、チーム内でジャンケンだ!





掴んだぜ監督賞!




親睦会への多数の参加ありがとうございました。そして準備、運営等をして下さいました保護者の皆様、本日はありがとうございました。

閲覧数:161回

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page