top of page
執筆者の写真Esbloger

2024.7.20 練習試合

7月20日ルーキー組(4.3年生)は竹原アドバンスクラブさんにお招き頂き、竹原小学校グラウンドにて練習試合を行いました。











早朝より練習試合の準備をして下さいました竹原アドバンスクラブの皆様、本日はありがとうございました。




多くの課題を出したルーキー組の練習試合でしたが、午後からは造賀グラウンドに戻りしっかりと出来なかった事への取り組みを行っていました。練習の終わりには総監督が来られ、後半戦に向けての激励と明日行われる親睦会の差し入れをして頂きました。



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page