top of page
執筆者の写真Esbloger

2024.6.9  練習試合

6月9日は造賀グラウンドに中筋スポーツ少年団さんをお招きして練習試合を行いましたが悪天候の為、ルーキー戦のみの試合となりました。メジャー組としては、県大会前に1試合でも多く実践をこなしていきたいところでしたが、降り続く雨の為メジャー組の試合はやむなく中止となりました。












悪天候の中、早朝よりお越し頂いた中筋スポーツ少年団の皆様、本日はありがとうございました。






終わりのミーティングの最後に6年生達から監督へのサプライズがありました。いつも本気でぶつかってくれる監督に感謝を込めて誕生日プレゼントを手渡しました。



「監督、お誕生日おめでとうございます!これからもビシビシ鍛えて下さい!」



大変喜んで頂きました!!

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page