top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2024.2.4 体験会・豆まき 

2月4日は造賀グラウンドにて、13:00より体験会を行いました。この日は、前日の夕方から降り続いた雨でグラウンドコンディションが悪く、午前中は保護者の方々に手伝って頂きながらグラウンド整備を行いました。そして体験会では、たくさんの子供達が参加してくれてバッティングやノック、紅白戦などをしていっぱい楽しみました。最後には、節分ということで毎年恒例の豆まきをして、鬼退治をしました。



怪我をしないようにしっかりとストレッチ!
















終わりのミーティングでコーチ達が鬼に変身⁈






鬼退治、大成功!



本日はお忙しいところ、体験会に参加頂きありがとうございました。2月12日(月)にも体験会を行いますので、多数の参加お待ちしております。

閲覧数:136回
bottom of page