top of page
執筆者の写真Esbloger

2024.10.12~13 江田島遠征(ルーキー組)

10月12日ルーキー組(4.3年生)は翌日の招待試合に備え、「江田島青少年の家」にて実戦練習を行い宿舎に入りました。そしてルーキーの選手達は初めてチームメイトと宿泊し、充実した時間を過ごしました。








10月13日ルーキー組(4.3年生)は宿舎を出発して、能美運動公園にて開催された第16回江田島市学童軟式野球大会に参加して来ました。



東広島寺西イーグルス6―0東雲ジュニア


東広島寺西イーグルス9ー1飛渡瀬バッファロージュニア


試合は2勝し、見事に優勝する事が出来ました。展開としては2試合共、対戦相手に終始主導権を与えることなく勝ち切り満足のいく結果となりました。
















ルーキーの選手達は自分達の手で掴んだ初めての優勝を喜んでいました。これから先、何度も負ける悔しさを覚えていく事になる選手達ですが、今日の勝った喜びを忘れずに一つずつ積み重ねて欲しいものです。


大会に招待して下さいました関係者の皆様、早朝からの準備、運営等ありがとうございました。そして宿舎のお世話をして下さいました関係者の皆様、ありがとうございました。


勝つ喜びを忘れるな、イーグルスのルーキー達!

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page