top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2024.1.28  練習試合

更新日:2月5日

1月28日は吉川グラウンドに昨日対戦した黒瀬ジュニアさんと、安浦アニマルズさんをお招きして1試合ずつ行いました。今日の試合は昨日出た課題を修正し、無失点で2試合終える事を目標に置いて望みました。結果は2勝しましたが、失点が1試合目は0点、2試合目は最終回に2点と惜しくも無失点とはいきませんでした。



















試合後監督は、守備力の強化はもちろんのことですが、ボールに対しての反応について助言されていました。そして何より2試合持続出来るだけの集中力、つまり体力作りの必要性も再度確認されていました。

昨日よりも失点は減りましたが、いずれも2試合目の最終回ということで、試合後ベースランニングをしっかりと行い体力作りに励んでいました。その後、OBの方が来られていたのでノックをして頂きました。イーグルス時代、全国大会出場経験を持つOBの方から受けるノックは選手達にとって格別なものになったのではないでしょうか。






早朝よりお越し頂いた黒瀬ジュニアの皆様、そして安浦アニマルズの皆様、本日は有り難うございました。

bottom of page