top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2023.8.20 ES夏の親睦会

更新日:4月3日

2023.8.20に恋文字公園で夏の親睦会を行いました。


カンパーイ🍻


監督特製そばめしの準備をしてくださってます。

出来上がりが楽しみ~☻

選手たちは4チームに分かれて餃子対決をしました。

8種類の具材から2種類ずつじゃんけんで選びます。おいしく出来たチームには優勝賞品がもらえるので美味しそうな組み合わせになるようにじゃんけんは大盛り上がりでした♫

それぞれどんな組み合わせになったのでしょうか。


たいちチーム!ポテサラ&チーズ

あゆむチーム!ミートボール&おもち

いさみチーム!ツナ&コーン

はるとチーム!ウインナー&枝豆

具材が決まりました!どんな味の餃子が出来るのでしょうか?楽しみです。餃子って包むのむずかし~。お母さんたちに手伝ってもらってなんとか完成です!




代表、監督、保護者に食べてもらって一番おいしかったチームにを票いれてもらって票が多かったチームの優勝です!どのチームが美味しかったんでしょうか。




優勝チームは・・・たいちチーム!!!!!!

優勝賞品、うまい棒30本♪

うまい棒30本でガッツポーズ!かわいいですね~

待ってました~監督特製そばめし!

熱い中みんな分のそばめしを作っていただきありがとうございました!

「おいしい~おいしい~」「おかわり作ってください」と大人気でした♪




次は~水風船キャッチ!4チームで一番多く割れずにコーチに投げれるか競いました!

あー、割れずにキャッチは難しいみたいですねー

家族紹介とやりたいポジションを発表しました。そのポジションが出来るようにこれからも練習頑張ろうねー!!!

選手が一番楽しみにしていた、はるさんからのプレゼントと監督賞!

せーの!ジャンケンポン!!6年生はじゃんけんめちゃめちゃ弱かったな~

はるさんからは、素敵なバッティンググローブ!大切にします!!ありがとうございました。

監督賞は、カープチケット!!!!!

カープを応援しながらプレーの勉強をしてきます!

ありがとうございました。

楽しい楽しい親睦会も終わり残りの後半戦!がんばろー!!

いつでも体験できるので野球やりたいなー、気になるなーと思ったらぜひ体験に来てみてください。お待ちしてます♫



がんばれ、イーグルス!!!!!



閲覧数:91回
bottom of page