top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2023.1.15 練習試合

2023年1月15日造賀グラウンドに熊野レンジャーズさんをお招きして練習試合を行いました。

頼もしかった39期生が卒団し、今年初めての新チームでの実践!緊張もあり、攻撃では状況判断が上手く行えず勢いに乗れない場面や、守備ではエラーから失点を重ねる場面が見られました。故障者や体調不良者もいましたが、シーズンが開幕すると何が起こるかわかりません。そういった意味ではチームとして良い経験になったと思います。









試合を通してチーム、個人の課題を沢山見つける事が出来ました。一つでも多くの課題をクリアして開幕に臨めるよう練習あるのみです!頑張れイーグルス‼

熊野レンジャーズの皆様ありがとうございました。


造賀グラウンドの近くにある住吉神社にお参りをしました。

bottom of page