top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2022年卒団式(親子試合)

2022年12月25日、東広島寺西イーグルス卒団式がありました。

前日は雪でグラウンドの状態が心配でしたが無事に親子試合をすることが出来ました。


ケガをしないように入念にストレッチをします。


作戦会議をして試合に挑みます。

試合開始‼











お父さん、お母さんは子供たちに負けたくない!

子供たちもお父さん、お母さんには負けたくない!

みんな本気で頑張りました。


グラウンドから会場に移動し卒団式を行いました。


イラスト以心伝心ゲーム!当てれるかな~

ヘリウムガスを吸っても声を変えずにしゃべれるかな⁉

笑って泣いて感動的な卒団式になりました。

勝った試合、負けた試合、いろいろな試合がありました。今ではその全てが良い思い出です。悔しかった思い、嬉しかった思い、それを忘れずに中学校でも頑張ってください。あと、お父さん、お母さんに感謝の気持ちも忘れずにね♫

ありがとうございました。


閲覧数:233回
bottom of page