top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

令和4年度 東広島寺西イーグルス  親善少年軟式野球大会

更新日:2022年10月6日

9月24日に、福富グラウンドで東広島寺西イーグルス主催の親善少年軟式野球大会がありました。総勢16チームに参加していただき、盛大に行うことができました。ここ2年、コロナの影響もあり、開会式、閉会式等も控えていましたが、今年度は皆様のご協力のもと行うことができ、感無量でした。当日参加下さいましたチームの皆様、審判の皆様、お手伝い頂いたOBの皆様、また応援に駆けつけて下さった皆様ありがとうございました。































閲覧数:348回
bottom of page