top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2022.7.9 中国ろうきん杯第19回学童軟式野球選手権大会 広島県南部決勝大会

志和グラウンドにて、公式戦がありました。今日の天候は土砂降り。早朝より待機しながら、何とか試合がしたい。審判員さんも日程をずらさず、本日の試合を行いたいと願っておられました。父兄総出で、スポンジで水を吸い上げ、何とか試合を行うことができました。

対戦相手は、安登少年野球クラブさんでした。寺西イーグルスは、先攻。1回表で先制点取れず、1回裏で安登少年野球クラブさんに2点先制されます。そのあと、3点返し、1点差でリードしますが、その後3-3の同点に。振り出しに戻ります。最終回、1点返し4-3に。守備を守り抜き、勝利することができました。明日は、準決勝、決勝があります。いい試合ができるよう、頑張りたいと思います。

















閲覧数:333回
bottom of page