top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2022.11.23 呉昭和クラブ招待親善少年野球大会

この日は呉昭和クラブさんにお招きいただき、招待試合に参加させて頂きました。天候はあいにくの雨。残念ながら試合は行えず、各チーム集合し厳選なる抽選のもと順位決定となりました。東広島寺西イーグルスの第1試合目の対戦相手は、安佐クラブさんで抽選結果は2-0で勝ち!続く決勝は川尻ヤングパワーズさんで、1-2で敗戦を期しました。結果、準優勝でした。悪天候の中でも大会を盛り上げて下さった呉昭和クラブの皆様、ありがとうございました。







閲覧数:186回
bottom of page