top of page
  • 執筆者の写真Esbloger

2022.11.20 原クラブ招待試合

この日は、原クラブさんにご招待いただき、招待試合に参加させて頂きました。第1試合目の対戦相手は、南観音マリナーズスポーツ少年団さんでした。試合結果は、1-5で敗戦を期しました。2試合目は3位決定戦となり、対戦相手は大町少年野球クラブさんで、8-7で勝利しました。当日、原クラブさんの会場案内、トイレ等のご配慮、また丁寧に表彰もでして頂き本当にありがとうございました。またこれからもよろしくお願い致します。楽しく野球をすることができ、感謝いたします。ありがとうございました。

















閲覧数:228回
bottom of page